スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お散歩。 →おひな様。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【お散歩。】へ  【おひな様。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

音楽。

 ←お散歩。 →おひな様。
ゆいぴぃに音楽の世界を広げてもらおうと、色んなCDを借りてきました。

童謡や英語の曲、ディズニー、スタジオジブリの歌♪
P10209540.jpg

中でも、スタジオジブリの歌は大人でも楽しめるアニメのサントラ集で、
バラエティに富んでいて聴いていて楽しいっ!

童謡は懐かしく、英語の歌やディズニーは、聴く機会が無かったものばかりで、私の世界も広がりました\(o^-^o)/
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【お散歩。】へ  【おひな様。】へ

~ Comment ~

音楽って楽しいですよね♪

いっぱい借りてきたんですね~v
小さい頃から音楽って触れておくといいみたいですもんね(*^^*)
ワタシも英語は早く聞かせたいなぁと思っている今日この頃・・・

楽しいねっ♪

毎日、抱っこして音楽に合わせて踊ってるよ(笑)
歌うと楽しくなるし、母子共に良い効果だね~っ♪♪♪

英語の曲を聴かせるのも、
他国語に慣れる為にも良いのかなぁ(o^-^o)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お散歩。】へ
  • 【おひな様。】へ
