スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←音楽。 →初めてのお絵描き。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【音楽。】へ  【初めてのお絵描き。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

おひな様。

 ←音楽。 →初めてのお絵描き。

少し早いけど、おひな様を飾りました。
昨日届いて、早く出したくて(o^-^o)

ほとんど、サムさんが飾ってくれましたが、
なかなか大変そうでした(^_^;)

来年は、ゆいぴぃも一緒に飾れるかな!?
まだかな…
楽しみです(o^-^o)♪

P1020999.jpg

P1030017.jpg
片付けの為に、段ボールのふたを取った状態で
一枚一枚写真を残していた…
マメな人(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【音楽。】へ  【初めてのお絵描き。】へ

~ Comment ~

立派な七段飾りですな~
うちも初孫のボクのために
じぃちゃん、ばぁちゃんが
はりきって七段飾りを買ってくれてましたよ~
写真で片付けはラクそうですね。
しかし、早いですな…
片付けも早めがいいんだよね!!

すごい!

七段飾りだ~!!
ゆいぴぃも嬉しそうでめっさ可愛い~v
我が家は狭いので、小さいのを用意しようと思ってます(^-^)
写真撮るなんてサムさん、偉いですね~☆
飾ってくれたり、本当に素敵パパさんです♪

みゅん吉ちゃん

はりきって、早く出しすぎっ(笑)
片付けるのはゆっくりで良いことにしたいよね~
カラッカラの良いお天気の日が良いらしいですよ~
そんな日、ちょうどあれば良いけどねぇ…

NONNEちゃん

ありがとう(o^-^o)
ゆいぴぃ、大はしゃぎ♪
その姿を早く見たかったんだろね~…サムさん。
六畳占領されちゃったので、小さめのにすれば良かったかなぁとも…
片付けも、頑張ってもらおっ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【音楽。】へ
  • 【初めてのお絵描き。】へ
