スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おひな様。 →絵本。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【おひな様。】へ  【絵本。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

初めてのお絵描き。

 ←おひな様。 →絵本。
妊娠中、イムズのオクタホテルで見つけたクレヨン。

赤ちゃんが口に入れても大丈夫な材質で作られてて、形も可愛くて。
見つけて本当に嬉しかったのを思い出しました♪

P10301121.jpg
出して見せたら、意外にも興味津々で。
この形といい、大きさといい、ちょうど良いんですよね~

一生懸命、紙にたたきつけていました(笑)

P10301401.jpg
終いには、紙をクシャクシャビリビリと、この始末で。
いちお、初めてのお絵描きということで撮影!

もっと私も絵が上手だったらなぁ~(´~`;)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【おひな様。】へ  【絵本。】へ

~ Comment ~

いかにも興味津々な写真だね♪かわゆい♪
将来は画家?
たたきつける!まさに爆発だ~!!!ってな感じ?
小さい頃からいろんなことさせてもらって
ゆいぴぃは幸せだね~
口に入れても大丈夫なおもちゃ増えてるね、
お母さんも安心だ(*´д`*)

描けたんですね~♪

ゆいぴぃはすごいですね!
一生懸命見てるのが愛らしいv
大作ができましたね♪
ワタシもいただいていたので、姫に持たせましたが、
がっつり口に突っ込んだあげくに画用紙まで食べたので
もうちょっと・・・と封印してます(-_-;

みゅん吉ちゃん

まさに!!
爆発してました~o(〃^▽^〃)o
私の方が、色々と楽しくてやってるような~
ゆいぴぃも楽しんでくれてると思う…うん…。
赤ちゃんって何でも口に入れるから、材質は気になるところだよね~
開発されている方々に感謝しなきゃっ!!
そぅだっ!みゅん吉ちゃん絵が上手だから、
いつか、ゆいぴぃと絵を描いて遊んであげてくださいね☆


NONNEちゃん

描けたよ~! たたいただけ~!? 
いやいや、描けたはず~っヽ(^◇^*)/
この形や色って、チョコレートみたいで美味しそうだもんね。
赤ちゃんはそんなの関係なしに口に入れるんだろうけど、
姫もお口に入れてしまいましたか~(笑)
画用紙までも餌食に…
大丈夫な材質とはいっても心配なので、
もうちょっと、封印してくださいね~☆ヽ(▽⌒*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おひな様。】へ
  • 【絵本。】へ
