スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初めてのお絵描き。 →誕生日。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【初めてのお絵描き。】へ  【誕生日。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

絵本。

 ←初めてのお絵描き。 →誕生日。
キッチンで晩ごはんの仕度をしていると…

「あっ、ぶたさん。あっ、うさぎさん。こんにちは。」
と、サムさんの声が聞こえてきました。

もしかして、絵本読んでる!?
そ~っと覗いてみたら、ゆいぴぃに読んであげていました。

少し噛み気味で、でも一生懸命の姿に、

私は、隠れて静かに笑ってしまいました。
が、とても嬉しかったです。

ゆいぴぃも、初めてパパから絵本を読んでもらってご機嫌さんで♪

私が読むと、あまり楽しそうじゃないのになぁ…何が違うのかな…

ゆいぴぃがニコニコで聞いてくれるのが嬉しかったのか、続けて2~3冊。

出産祝いで頂いた、トリゴエモトコさんの絵本も読んであげていました。
ゆいぴぃや私達の名前も入っている、30頁程のオリジナル絵本です。
イラストも、手書きの文字も、装丁も、手作り感溢れていて心温まります。

私も出産祝いに贈りたいと思っている絵本です。
P10302530.jpg

P10302540.jpg

…話はそれましたが、ゆいぴぃにニコニコで聞いてもらえるように、
サムさんに伝授してもらおっヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【初めてのお絵描き。】へ  【誕生日。】へ

~ Comment ~

やっぱり素敵パパさんですね♪

読み聞かせをしてくれるなんて、サムさん素敵ですね♪
ゆいぴぃも嬉しかったんだろうなぁ(*^ ^*)
パパとベイビーがきゃいきゃい楽しそうだと、うふふな気分になりますね☆

うふふだね☆

育児は何でも積極的にしてくれて、ホント助かってます(^_-)v
絵本の読み聞かせまでとは、私も驚いてるけど…
ゆいぴぃのことが可愛くて仕方ないみたいで、
二人の世界には、おじゃまのようで少し寂しい時もあるけど、
ありがたいよね~\(*^▽^*)/ワーイ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初めてのお絵描き。】へ
  • 【誕生日。】へ
