スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←絵本。 →染と茶へ。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【絵本。】へ  【染と茶へ。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

誕生日。

 ←絵本。 →染と茶へ。
昨日は、私の33回目の誕生日でした(*^o^*)/

サムさんが仕事帰りにケーキを買ってきてくれて、みんなでお祝いをしました♪
2週間前から予約していたそうで嬉しかったです(*^∇^*)

P10303220.jpg

朝からお祝いのメールが続々と届いて、友達がTELもくれて、とっても幸せを感じました。
まわりの皆さんに支えられて、自分はあるんだなぁとつくづく実感!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪(*'-^)-☆


お祝いをした後は、豆まきをしました♪
ゆいぴぃは初めて触るお豆を、嬉しそうに掴んでは落とし、掴んでは落とし…。

いつまでも自分のグーの手をまじまじと見つめているので、
もしやっ!?と小さな指をこじ開けてみると、
一粒だけいつまでも大事そうに握りしめていました。

P10303360.jpg

後でこっそり食べる気だったかな?
もう少し大きくなってからね~o(*^▽^*)o
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【絵本。】へ  【染と茶へ。】へ

~ Comment ~

おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます♪
チョコに書かれてる「ふみお母さん」がなんだか
温かくなります(*^ ^*)
ゆいぴぃがぐぅしてるのが本当にかわいい!
ステキな一年になりますように☆

ありがとー♪(*^・^)/

「ふみお母さん」って、なんか照れるよね(*^.^*)
NONNEちゃんは、「ママ」って呼んでもらうのかな~
私が小さい時、お母さんの事を「ママ」って呼んでて、
「お母さん」に呼び方を変えるのが、すごく違和感があったので、
初めから呼んでもらう事にしたよ~☆
改めて…私たち母になったんだねぇ~(*゚ー゚*)

ゆいぴぃ、一粒を大事そうに持ってて面白かったよ♪
赤ちゃんの一つ一つの仕草って、たまらなく可愛いよね☆
これからの一年も楽しく過ごしていきたいな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【絵本。】へ
  • 【染と茶へ。】へ
