スポンサー広告


 ←誕生日。 →歯の誕生。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【誕生日。】へ  【歯の誕生。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

染と茶へ。

 ←誕生日。 →歯の誕生。
今日は、お昼からダイニングボードを買いに外出しました。
新築祝いでワタゲ兄ちゃんが買ってくれることにヽ(^◇^*)/

家具屋さんを二件見て、ダイニングテーブルやテレビボードを購入したお店で決定☆
ワタゲ兄ちゃん、いつもありがとう(*^^*)/
週末に届くので楽しみです♪

今日は、少し遅めの朝ご飯だったので、お昼は食べず、
少し早めの晩ご飯を頂きました。

私もサムさんも、お好み焼きの気分で、すんなり「染と茶」へ。
このお店は、お好み焼きはもちろん、ステーキもハンバーグもとっても美味しい☆
座敷もあってゆっくりくつろげるので、度々お世話になっています(*^.^*)

お好み焼きは関西風で、お店の方が目の前の鉄板で焼いてくれます。
おそばはトッピングで頂きました。

仕上げにたっぷりのかつお節をのせて♪
本当に美味しかったです☆

また、近々お世話になりますo(*^▽^*)o~♪
SN3G0001_00010.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【誕生日。】へ  【歯の誕生。】へ

~ Comment ~

おいしそ~(*´v`*)
やっぱり生地は薄いのかなぁ?
本場のお好み焼き食べてみた~い!
なんでワタゲ兄ちゃん?
ふわふわやわらかい感じの兄ちゃんなのかしら…
家具がおうちに来るの楽しみだね!!

このお店のお好み焼きは関西風だから、本場広島のとは違うかも~

関西風も美味しいけど、本場広島のお好み焼きをぜひ、ご一緒しましょう☆
お待ちしています。o@(^-^)@o。

ワタゲ兄ちゃんは、綿毛のような雰囲気ではないけど(兄ちゃんゴメン^^;)、とっても優しい人だよ~
なぜか、サムさんがワタゲと呼んでてそんなあだ名に(*^^*)

家具が届く前に、片付けしなきゃだ~。。゙(ノ><)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誕生日。】へ
  • 【歯の誕生。】へ
