スポンサー広告


 ←春は近し…!? →久しぶりの運転。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【春は近し…!?】へ  【久しぶりの運転。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

手作りおもちゃ。

 ←春は近し…!? →久しぶりの運転。
昨年の猛暑に、よく食べていたアイスクリームの容器。
やっと、ゆいぴぃのおもちゃに変身しました(*^^*)
とっておいて良かった☆

節分のお豆が余っていたので、
中に入れてキラキラのテープで留めたら完成!
簡単マラカスの出来上がりっ!!
ラッピングをしたら、もっと可愛くなるはずっ!!

なかなか興味津々で触ってくれるので、
調子に乗って、マヨネーズの空き容器や、
サランラップの芯などにもテープを貼って
おもちゃに変身o(*^▽^*)o

さて、次は何を作ろっかなぁ~♪

P10306280.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【春は近し…!?】へ  【久しぶりの運転。】へ

~ Comment ~

かわいいv

キラキラかわいいですね~(*^ ^*)
手作りおもちゃ、すごいっす!
ゆいぴぃは幸せ者ですね♪

ありがと~(゚∇^*)
完全に自分が楽しんでる(^^;)
今まで捨てていた物も
こんな形で生まれ変われるんだね~
育児をしていると、色んな発見があるね☆

ども!

ふ~みんさん、こちらでははじめまして!
どうもご無沙汰してます。
福岡のゲーム王子、ライスです。
ゆいぴぃの成長、いつも楽しく拝見させていただいてます。
ほっぺたが超かわいい。
またこちらに戻って来られたときは、ぜひ寄ってくださいね。
もう少し大きくなったときには、ボクから
プリキュアのおもちゃをプレゼントしたいなと思います。

ライスさん!
コメントありがとう☆
見てくれていたのねっ!嬉しいよ~っ!!
ゆいぴぃのほっぺたは
『ペコちゃんのほっぺ』みたいに
美味しそうでしょ~(o^-^o)

ぜひ、戻ったときには寄らせてもらいます!!!

プリキュアみたいな女の子らしいおもちゃに
興味を持ってくれるの、母として楽しみだなぁ(*^-^)♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春は近し…!?】へ
  • 【久しぶりの運転。】へ
