スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←手作りおもちゃ。 →結婚式記念日。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【手作りおもちゃ。】へ  【結婚式記念日。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

久しぶりの運転。

 ←手作りおもちゃ。 →結婚式記念日。
今日は、毎週末恒例の買物に
私の運転で行く事に♪

運転は、4~5年ぶり!
もう出来ないだろうと思う程の
ペーパードライバーです。

今日は何だか運転が出来そうな気がして
自分から言い出しましたが…

運転席に座ったものの、
え~っと?…
鍵をさしてまわして…
次は…??

アクセルとブレーキもどっちだったっけ!?

そんな状態で出発しました(^_^;)
二人は冷や冷やものだったと思います…

サムさんに教えてもらいながら、
家から10分程のお店へ無事到着!!!
駐車は、前から停めて何とか(;^_^)

短距離でしたが、達成感があって嬉しかったので
これから、ちょこちょこ練習したいと思います♪

毎回、帰省時の4時間程の運転は
サムさん一人でしてくれているので、
私も運転できれば、交代できるっ!!

がんばりま~っすo(*^▽^*)o☆
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【手作りおもちゃ。】へ  【結婚式記念日。】へ

~ Comment ~

ふ~みんさんも!?

ワタシも取ってから一回しか運転してないドペーパードライバーです~(>_<)
怖がっておいしゃんは運転させてくれません・・・。
帰省の時の長距離運転は『交代できたらいいのにな~』って思いますよね!
今度はぜひふ~みんさんの運転で帰ってきてくださいねv

NONNEちゃんもなんだぁ☆

私の親も怖がって運転させてくれなかったよ~!
おいしゃんもさせてくれないのね(笑)
サムさんは、喜んで!!って感じだったよ~(._.?)
長距離運転の時には交代したいって思う~っ!!
無事に帰省できるように応援してね~p(*^▽^*)q
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【手作りおもちゃ。】へ
  • 【結婚式記念日。】へ
