スポンサー広告


 ←久しぶりの運転。 →3月3日の一日。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【久しぶりの運転。】へ  【3月3日の一日。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

結婚式記念日。

 ←久しぶりの運転。 →3月3日の一日。
P1030720.jpg

昨日3月1日は、2回目の結婚式記念日でした。

入籍日を結婚記念日としていたけど、
昨年の12月1日の入籍日を、
二人ともすっかり忘れていて
普通に過ぎてしまい…(ノ_-。)

昨日、お祝いをしました♪

いつもより、少し料理を頑張りました☆

サムさんが帰りに買ってきてくれた、シンビジウム 。
花をもらうのって、とっても嬉しい\(*^▽^*)/♪

早速、育て方を勉強しなきゃっφ(..)




もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【久しぶりの運転。】へ  【3月3日の一日。】へ

~ Comment ~

結婚記念日、おめでとう。
サムさんたらオシャレさんですね、
シンビジウムe-398
育てるの難しそう・・・

ますますラブラブで、
いつまでも仲良くね~e-328

結婚式記念日おめでとうございます!

もう2年なんですね~(^-^)v
記念日にちょっとお料理をがんばるふ~みんさん、ステキですv
お花をさらりとプレゼントできるサムさんもステキv
これからもステキなお二人でいてください☆

みゅん吉ちゃん

ありがとう(*^-^)
サムさんのこと、オシャレだなぁと
思ったことないけど(笑)
嬉しいなぁと思うことをしてくれる人でね~
見透かされてるんだろうなぁ
私って単純だから…

NONNEちゃん

ありがとう(^-^*)
2年、あっという間だね~
少し料理をがんばるのってステキ!?
ホント??とっても嬉しい!ありがとう!!!
次は、今回よりももう少し
がんばりたいと思いますp(*^^*)q
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久しぶりの運転。】へ
  • 【3月3日の一日。】へ
