スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←結婚式記念日。 →家庭菜園。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【結婚式記念日。】へ  【家庭菜園。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

3月3日の一日。

 ←結婚式記念日。 →家庭菜園。
今日はサムさんがお休みをもらったので、午前中から八丁堀へ!

サムさんは確定申告に。
私とゆいぴぃはお店をぶらぶらと♪

アクア広島センター街をぶらぶらしていると、何だか見覚えのあるドレスが!?

SN3G00430.jpg

やっぱり!
結婚式の披露宴で着た、カクテルドレス!!
こんなところで再会するなんて、ビックリ☆

そこから、東急ハンズへ向かいました。

一旦、地下街を通って地上に出ると、小雨が降っていて(>_<;)

ゆいぴぃに上着の帽子を被せて信号待ちをしていると、

一緒にどうぞ、とおばさまが傘を差し出して入れてくれました☆

同じく、東急ハンズに行くところらしく、着くまでご一緒させてもらいました。

人の温かさに触れることができて、とっても嬉しかったです♪
本当に、ありがとうございました☆

その後、確定申告を終えたサムさんと合流。
福屋で行われている『京都展』へ!

舞妓さんがお出迎えしてくれました。

DSC_0054_0000.jpg

今日はゆいぴぃの初節句なのに、食事をして帰ると19時を回っていて…

いつものように離乳食を食べ、今日が終わってしまう前にたくさん写真を撮りました☆

P10308321.jpg

今日、ゆいぴぃを抱っこして色んな場所に行って、
たくさんの方の笑顔や温かさに触れることができました。
ありがとうございました☆

ゆいぴぃにも、ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

これからも、健康ですくすく成長してね☆
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【結婚式記念日。】へ  【家庭菜園。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【結婚式記念日。】へ
  • 【家庭菜園。】へ
