スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←公園にお散歩。 →初めての発熱。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【公園にお散歩。】へ  【初めての発熱。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

尾道へ。

 ←公園にお散歩。 →初めての発熱。
19日の夕方から、サムさんの実家がある尾道へ行ってきました。

尾道に帰るといつも、
尾道ラーメンとクレープを食べに行きます♪
ラーメンは「餃子館」、クレープは「One More House」に今回も行ってきました!

「餃子館」では、尾道ラーメンと炒飯のセットを頂きました(*^O^*)/

「One More House」では、チョコバナナスペシャルにアーモンドをトッピングしたものを注文♪
いつもこれを注文するので、
今回は、店主さんの方から「チョコバナナスペシャルアーモンドね。」と言われました(*^^*)

110321_2256~00

ボリューム満点で、とっても美味しいです!

のんびりと尾道を満喫して、昨日の夕方に帰ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東日本大震災の被害があまりに大きくて、
被災者の方々の事を思うと辛くなって、ついつい落ち込んでしまいました。

でも、それでは何も始まらないので自分の出来ることを精一杯がんばっていこうと思います。

いち早く皆様の笑顔が戻りますように。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【公園にお散歩。】へ  【初めての発熱。】へ

~ Comment ~

久しぶりっ!
尾道ラーメンは何味になんのかな?
どこのラーメンもそれぞれに美味しいんだろうなぁ~
チョコバナナスペシャルアーモンド!
タイトルからしてうん、旨い!

自分のブログでは地震のことには触れなかったけど、
やっぱりだいぶ凹みましたな…
でも、離れてるこっちが凹んでもなんにもならんし。
募金ぐらいしかできんけど、
少しでも力になるといいんだけどな。
早く元気になってほしいね。

クレープはやっぱり

チョコバナナですよね☆
ケーキは必ずといっていいほどイチゴ派ですが、なぜかクレープはやっぱりチョコバナナです♪

元気、出していきましょね!

みゅん吉ちゃん

尾道ラーメンは醤油味☆
こってりな豚骨も良いけど、醤油もクセになりますよぉ~
ラーメンはどこも美味しいよね!!
ねっクレープも美味しそうでしょ~スペシャルですもん(*^^*)

元気になってもらう為には、自分が元気じゃないとね!
頑張ってこ~っ!!!

NONNEちゃん

一緒☆
ケーキはイチゴ!クレープはチョコバナナ!!
ぜひとも、ここのクレープを食べて頂きたいものですよ~

一人一人の「元気」って何よりもすごいパワーがあるのかもね☆
元気出してこ~っ!
ありがとね~p(o^-^o) q
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【公園にお散歩。】へ
  • 【初めての発熱。】へ
