スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←尾道へ。 →じん麻疹。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【尾道へ。】へ  【じん麻疹。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

初めての発熱。

 ←尾道へ。 →じん麻疹。
今週月曜日、お昼寝から起きたゆいぴぃの顔が異様に赤くて。
頭を触るとびっくりするくらい熱く、体温を計ると38度4分(ノ゚ο゚)ノ
ゆいぴぃは、産まれて初めて熱を出しました。

急いで病院に行き、インフルエンザの検査と耳たぶから血を抜かれ検査されました。

幸いインフルエンザの反応はなく、風邪と診断されました。

お薬をもらい帰宅。
その夜は熱も下がりました。

昨日、薬を飲み切ってもまだ鼻水と咳が止まらない様子で…
もう一度病院へ。

「もう熱が上がる心配はないでしょう。」
と言われ、一安心。

鼻水と咳のお薬をもらって帰りました。

今日のゆいぴぃは、おもちゃをひっくり返して遊ぶほど
元気いっぱいです(*^-^*)ノ



今度は、私も鼻水が…
ゆいぴぃの風邪が移ってしまったようです(_ _。)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【尾道へ。】へ  【じん麻疹。】へ

~ Comment ~

まぁ!

発熱、心配でしたね~(>_<)
初めてだったからゆいぴぃもきつかったでしょうね(T_T)
無事下がってよかったですv
ふ~みんさんも風邪、気をつけてくださいね!
自分が体調崩してるときの育児はびっくりするぐらいハードですよ・・・!

心配やったぁ(T_T)

初めてで焦ったしぃ…
ゆいぴぃは随分調子良いけど、親二人とも鼻水で大変…
今でもしんどいけど、更に熱が出たりしたら、夜中の授乳とかかなりしんどそう~
早めに治さなきゃ!!
頑張るね~o(*^o^*)o
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【尾道へ。】へ
  • 【じん麻疹。】へ
