スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いよいよGW。 →GWの忘れ物。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【いよいよGW。】へ  【GWの忘れ物。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

GWは…。

 ←いよいよGW。 →GWの忘れ物。
妹達も帰省して、久しぶりのご対面!
ゆいぴぃは10ヶ月、あおちゃんは9ヶ月になりました!!
P1040570.jpg

いつの間にか、泣きながらの取っ組み合い(^_^;)
P1040574.jpg

次会うときは仲良く遊んでね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4日に広島に戻ったけど、またすぐに帰りたくなりました(笑)
やっぱり、福岡は楽しいっo(*^^*)o
限られた日数では、会いたい人にも会えずで…
とっても心残り(;_;)

次は、お盆を楽しみにしとこ☆

心配していた絹さやえんどう、いちごも元気に実を付けてくれていました。
食卓に上る日ももうすぐだっ♪

昨日、ゲットした、トマトとキュウリ!
まだ植えてない…(^_^;)


頑張って育てよう!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【いよいよGW。】へ  【GWの忘れ物。】へ

~ Comment ~

会えなくてホント残念でした(T_T)
お盆を楽しみにしてるね!!!

ふたごの姉妹みたいだね。かわいいな。
二人に何があったんだろ…

そろそろ収穫時期なんだね!
よくできました(*´д`*)
また増えたのね。がんばってね!!

2日が絶好のチャンスやったのにぃ(;_;)
お盆にはゆいぴぃも歩いてるかなぁ~
今度こそ会えるのを楽しみにしてるね☆

ふたごみたいでしょ~
やっぱり、どことなく似てるんよ☆
仲良く遊ぶ姿を楽しみにしてたんだけどね~
後で二人を近づけても泣き出す始末で…
次会う時はどんなだろ…ちょっと心配(^^;)

美味しそうに絹さやできてるよん!
いちごもそろそろ☆
新しい野菜達も頑張るね~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いよいよGW。】へ
  • 【GWの忘れ物。】へ
