スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←GWは…。 →絹さやえんどうの収穫。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【GWは…。】へ  【絹さやえんどうの収穫。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

GWの忘れ物。

 ←GWは…。 →絹さやえんどうの収穫。
GWに、実家から絵本を持って帰ろうと準備していたのに、忘れて帰ってしまい…

お母さんが送ってくれて、昨日届きました☆

絵本の他には、ホームベーカリーで焼いた食パン、手作りのいちごジャムとりんごジャム、手作りのかるかん饅頭が入っていました!

今日のお昼ご飯に、早速いただきました♪
いちごジャムは粒が残っていて、とっても甘くて美味しかった(*^o^*)/
りんごジャムはシナモンが入っていてちょっと贅沢な気分に☆



かるかん饅頭は、私の大好物だから大量に送ってくれました♪
中の餡は、黒あんにチョコ、カスタードまで!!


お母さんは、これからもお菓子作りなどの研究をしていくというので、
本当にすごいなぁと思います☆

私も見習わなきゃなぁp(*^-^*)q

絵本は…
私達姉妹が読んでいたもの☆
さすがに年季が入っています(^^;)


読んでいたら、落書きを見つけました(笑)


ゆいぴぃに、たくさん読んであげよっ!!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【GWは…。】へ  【絹さやえんどうの収穫。】へ

~ Comment ~

絵本~☆

我が家にもワタシたち兄弟が読んでいた絵本がきてますよ~v
もれなく落書き付です(笑)
懐かしくなりますよね♪
ゆいぴぃにもたくさん読んであげて下さい☆

かるかんにチョコやカスタード…
もしかしてそれもママが作ったの!?
これからも研究がんばってくださいママ!!!

うちには絵本のこってないからうらやましぃ。
(タブン引越で捨てられてる…)
100%落書きあるよね~
タンスとかにもある!
ゆいぴぃはしあわせもんだな。

NONNEちゃん

NONNEちゃんとこも、やっぱり絵本きてるんだぁ☆
落書きした事は、全く覚えてないんだけど
多分自分で書いたんだろうなぁと思うものがちょこちょこと(笑)
いまいち、じっとして聞いてくれないんだけど、
たくさん読んであげたいと思いまっす!!!
ところで、GWはとっても会いに行きたかったんだけど…
ギリギリまで予定を立てれずで(ノ_-。)
早く会いたいよぉ☆☆☆

みゅん吉ちゃん

このいかにもお店にありそうなの、ママのお手製です★
このパッケージの仕入れ先とかよく知ってるなぁって感じで(^^*)
また新しいの出来たら、味見役を買って出てるので
私もがんばります(笑)
絵本なくなっちゃったんだぁ
うちのは古いし、破れてテープで留めてあったりであんまりだよぉ
新品も買ってあげようと思います!
タンスには、落書きと一緒にシール貼ってあるよね~
床とか壁にしないように気をつけないと(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【GWは…。】へ
  • 【絹さやえんどうの収穫。】へ
